【お役立ち資料】タイアップ広告を最大限に活用する方法とは?
タイアップ広告は、企業等が自らのブランド、製品、サービスをプロモーションするために、読ませるコンテンツとして作成する広告手法です。記事、動画による情報提供を通じて、ユーザーとの自然な関係構築を図ることが可能です。
【食品業界トレンドレポート2024】食品企業のサステナビリティ取り組み事例8選
持続可能性に配慮した経営が求められる中、日本の食品産業はどのような企業行動をとるべきでしょうか。先進的な食品企業の事例を見ることで、サステナビリティに取り組むためのヒントが見つかるかもしれません。
【お役立ち資料】BtoBメール広告の成果を最大化するコツは
食品業界のリードを獲得したいご担当者さま向けに、メール広告で成果を出すためのポイントをお役立ち資料で解説しています。コスト効率が高く、ターゲット指向が可能ですが、スパムや競合などの課題も考慮する必要があります。
サービス個別資料 「日本食糧新聞・電子版」媒体資料
食品メーカー・食品関連卸・商社を中心に幅広く食品業界の方々にWEB広告でリーチできます。メニューは、タイアップ広告企画、ディスプレイ広告、メール広告、SNS広告などです。
【お役立ち資料】オンラインセミナーで食品業界のリードを獲得するためのポイント
食品業界のリードを獲得したいご担当者さま向けに、オンラインセミナーで成果を出すためのポイントをお役立ち資料で解説しています。適切な集客手段で適切なターゲットにアプローチするコツなどご紹介しています。
サービス個別資料 「日本食糧新聞・電子版」セミナー広告
食品業界関係者向けのBtoBセミナーの企画や運営サポートをお受けします。セミナー参加者集客のための各種PR提案もいたします。食品業界のリード情報を取得し、日頃の営業やマーケティング活動にお役立ていただけます。
サービス個別資料 「FABEX東京」展示会のご案内
1998年から開催、国内最大級の「業務用」食の総合見本市。全国の「食品」「機器」「容器」出展企業約500社、来場者約4万人が東京ビッグサイトに参加、中食・外食・食品業界関係者であれば参加が欠かせない、高い認知度を誇る展示 […]
食品市場開拓ソリューション(01)食の販路開拓支援のご案内
自社の商品やサービスを食品業界の企業や団体に売り込みたいご担当者さまに、食品業界のネットワークや拡散力を活かした販路開拓ソリューションをワンストップでご提供します。
食品市場開拓ソリューション(02)食の地域振興支援のご案内
食品・小売・外食バイヤーへのアプローチ方法などに課題を抱える自治体・公共団体・金融機関など地域振興関係者様に、食品業界のネットワークや拡散力を活かした総合的なソリューションをワンストップでご提供します。