【お役立ち資料】BtoBメール広告の成果を最大化するコツは

食品業界のリードを獲得したいご担当者さま向けに、メール広告で成果を出すためのポイントをお役立ち資料で解説しています。コスト効率が高く、ターゲット指向が可能ですが、スパムや競合などの課題も考慮する必要があります。

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サービス個別資料 「日本食糧新聞・電子版」媒体資料

食品メーカー・食品関連卸・商社を中心に幅広く食品業界の方々にWEB広告でリーチできます。メニューは、タイアップ広告企画、ディスプレイ広告、メール広告、SNS広告などです。

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【お役立ち資料】オンラインセミナーで食品業界のリードを獲得するためのポイント

食品業界のリードを獲得したいご担当者さま向けに、オンラインセミナーで成果を出すためのポイントをお役立ち資料で解説しています。適切な集客手段で適切なターゲットにアプローチするコツなどご紹介しています。

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サービス個別資料 「日本食糧新聞・電子版」セミナー広告

食品業界関係者向けのBtoBセミナーの企画や運営サポートをお受けします。セミナー参加者集客のための各種PR提案もいたします。食品業界のリード情報を取得し、日頃の営業やマーケティング活動にお役立ていただけます。

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サービス個別資料 「FABEX東京」展示会のご案内

1998年から開催、国内最大級の「業務用」食の総合見本市。全国の「食品」「機器」「容器」出展企業約500社、来場者約4万人が東京ビッグサイトに参加、中食・外食・食品業界関係者であれば参加が欠かせない、高い認知度を誇る展示 […]

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食品市場開拓ソリューションのご案内

創刊80年の食品業界のトップ専門紙だからこそ実現できる販路開拓ソリューションを、貴社の商材やサービスの特性に合わせてご提案します。

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食品市場開拓ソリューション(01)食の販路開拓支援のご案内

自社の商品やサービスを食品業界の企業や団体に売り込みたいご担当者さまに、食品業界のネットワークや拡散力を活かした販路開拓ソリューションをワンストップでご提供します。

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食品市場開拓ソリューション(02)食の地域振興支援のご案内

食品・小売・外食バイヤーへのアプローチ方法などに課題を抱える自治体・公共団体・金融機関など地域振興関係者様に、食品業界のネットワークや拡散力を活かした総合的なソリューションをワンストップでご提供します。

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【地域振興担当者さま向けお役立ち資料】商談会開催の成功の鍵はマッチングの仕組み作り

行政・地方自治体や商工会・地方銀行などの地域振興担当者さま向けに、食の地域振興商談会の開催を成功させるためのポイントをお役立ち資料で解説。バイヤーへのアプローチなど各フェーズに必要な施策も詳しく紹介しています。

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サービス個別資料「日食外食レストラン新聞」記事広告ご提案書

日食外食レストラン新聞は、外食産業、惣菜・弁当の経営、調理、食材卸に携わる方々のための情報源です。読者はレストラン、ファストフード、ホテルなどの経営者及びシェフ・調理担当者、食材卸売業者が中心で連載企画も充実しています。

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